09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雪降ったょんw
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わめっちゃ寒かったょおおww
5時間目にわ吹雪みたぃに雪降って、でも積もらんくって。。。。
天気予報のゅぅとぉり、降ることわ降ったヶド、期待はずれまくりw
積もってくれな、雪だるまも雪合戦もできんゃんヶえええみたぃなねwわら

ま、学校でわ、嬉しいことに今日わ体育もなく、寒ぃ中ずっと室内ゃったヵラょかったww
あったか~ぃ暖房の中でぬくぬくと授業受けてますたw
ちなみに今日わ全然ってゅってぃぃくらぃ、授業中寝てないってゅぅw
ウチにしたら、結構すばらしぃコトww めっちゃムキって授業受けてても、眠くわなるのにww
昨日爆睡しすぎたンヵシラ?w でも寝すぎたら逆に眠くなるヶンなあww

ぁ、そぉぃぇば今日、ぁる出来事が。。。
それわ昼休みのご飯食べ終わったぁとに起きました。
トモダチと3人で廊下歩いてて雪降ってきたヵラ、途中で止まって窓の外見てたンょw
そしたら、いきなりSがウチのスヵートめくってきて、もぉウチわ『うわああああッッ!!!!!!』みたぃなw
まぁ、そこわ2Fで3年生のとこゃったヵラ、自由登校の3年わぉるはずもなくw
でも、階段のほうに人が見えたヵラ、もしかしたらヤバかったヵモ。。。。
見てなかったことを祈るのみ・・・・・+.((人д<o)(o>д人))゚+.

そんなこんなで、授業終了、部活にGO・・・・・ でも最近やる気ぉきなすび;;
まぁ、寒いし、風強いしで、ぁんまり練習にならんかったあ。だってボール、流れてぃくしw
マヂ、うてんかったしw 最後の競技場5周のインターバルもぁりぇんw
なーんで、インターバルなわけ!? 自分のペースで走りたぃンですヶド!!!
向かい風わしんどぃンですょー~ε~ε~┌(|||´Д`)ノハァハァ
それからのサーK会議もおもろかったww ぃっぱぃ話せてすっきりするゎあw

さてと、コメント返すょお~~~~♪((((* ̄  ̄)ノ 

でぃぁ→しぃこw

【やふおーい★しいこ様参上!!!!笑
 そだ02近々また土曜日のこと決めよなあ(pw`) 】
S:毎回さんくるなあ~ww
  土曜日わどおする?? 午後から遊ぶってことで、ナニして遊ぶょ?W
  まぁ、夢ン中で考えてきまーすwwわら

でぃぁ→蒼ぷーw

【コメント貰ったし、一応返しておく。
 来いって謂われても、毎回見てるしなぁ。書いてないだけで・・・w
 さて、RO2倍期間に動けない塩林檎嬢は大変そうですなぁ
 俺のクルセは、SSで確認したところ19日の時点で65/35だったのに
 今日接続終了したとこで83/50でした。がんばっとります。
 田村さん食ってます そして電話しすぎです
 俺が言えたことじゃねぇかwwww 】
S:コメント気付くの結構早いねえww まぁ、それだけチェックしてんのヵナ?w
  動けないってわけぢゃあなぃんだなww これがw
  一応、23時ごろヵラ、起動したりわしてるww 狩りぃってなぃヶドww
  しゃべってばっかなことが最近多くて、また狩りわサボってまふw
  電話しすぎなんわ~・・・・まぁねww それわ思うww
  これも、ホワイトプランに入れば、マネー的に辛くなくなるンかな?w
  ま、そのためにわ、Rがソフバンはいらなだめですがあ~ww

以上! 今回わ2件でしたあww
ってヵ、もぉ2月入っちゃったyOww バレンタインDAYが迫ってきてるぉw
なにつくろっかな~ww チョコ?クッキー?がんばってケーキ???Ww
まぁ、また明日授業中に考えよっかなww 暇ゃしw
ってことで、本日わこれにてww
  ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<またかよ!ww | ホーム | ぃらぃらフツフツ・・・・>>
今日も01日おつ~02月は休み多いから嬉しす(^ω^)笑 今日は雪降リすぎて死にました!!!笑
来週は遊ぶでえ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
【2007/02/02 18:02】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/17-9f34b3a9
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
