09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
がらーんw
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんわぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日わなぜか学校着いたときからぐったり・・・・w
昨日の疲れ残りまくりんぐw
そんなハジけた覚えわなかったけどなッッwwわら

担任が出張らしくて、今日一日平和だー(`・ω・´)
あのおっさんの顔を見んでいぃとゆーことがこんなに幸せやとわw
でも、担任の授業なかったけん自習にならんかったのがくやしす;
午後の授業わ、ずっと寝てたww
いや、起きてたときもあったよ?あったよ?!ww

放課後にわ、先週ひっかかった頭髪検査。
まぁ、ピンでバシバシ止めて、ゴムで一個にくくってばっちり!
椅子に座る前におっけーもらったし!ww
まぁ、ピンで止めてくれたのも1個にくくったほうがいぃゆーたんも
友達なんやけどねッッwwなははwww

さてと、コメント返しますお~ww

でぃぁ→しぃこたむ。
【タバコの火です…】
S:ゴメンナサイww急いでて間違えますた(´・ω・`)
  タバコの日ぢゃなくって 火! ね♪゛

でぃぁ→やままん。
【タバコの日…
 ありそうですが,しかし…】
S:ま、まぁカレンダーにわありそぅやなw
  その前に日本わ毎月禁煙DAYを作るべきッ!! ウチエライ♪

以上wコメントふたーつ、ありま㌧w
昨日チッとかすったタバコの跡わー・・・・残ってますね~w
まぁ、思い出として残す的な考え方でおこkw
でわでわw
  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | がやがやw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/170-1eda22a6
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
