09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
またかよ!ww
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ昨日ほどわ寒くなかったかなw
もぉ雪フルのわぃぃヶド、ゃっぱり寒いの苦手ゃあ;;
手袋わ手放せんしww マフラーわ新しいの欲しいな~って思いつつ買ってなぃゃ。。。ww

まぁ、今日の部活わ13時ヵラってことで、10時くらぃまで寝て、遅刻せずに
ちゃんと時間通りに行けますたw
で、練習始まって、ァップ→基礎練ってしてて、ちょっとトモダチと笑いながらしてたら、
まーた顧問がキレて、怒って、帰っちゃったwwなははwwww
なんヵ、女子部員全員で話せぇってゅゎれて、話して結局グチゅぅだけになって、
そのぁとわ~・・・・・電話して、好きなようにせぇってゅゎれたヵラ、帰りましたああwww
コレで笑ってることで怒られるのわ何回目ゃろかww
でも、1年生に1人だけゃりたぃこがぉって、そのコに他の1年生とキャプがつきあって、
残ってがんばってたぽすぃw まぁ、キャプなむwwわら

それからウチら帰った組で、ジョイフル行って、ジョイフル会議~www
ウチわ、小倉パンケーキ&ドリンクバー&キムチ雑炊たべたーw
だぃたぃ3~4時間くらぃぉったんかな?w なんヵ、24時間営業ヵラ変わってた。。。
ってヵ、ジョイフルにもココア置け!!!! ガストにわぁるのに、ジョイフルになぃとヵ!
マヂでぁりぇなすびぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!

ってことで、コメント返しまぅすww

でぃぁ→しぃこりんw

【今日も01日おつ~02月は休み多いから嬉しす(^ω^)笑
 今日は雪降リすぎて死にました!!!笑
 来週は遊ぶでえ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ 】
S:ぃっつもコメントてんくるーww
  確かに2月学校ナィ日多いなあww 日にちも少ないしネww
  昨日の雪わびっくりゃったねw また降るンヵなあ?w
  来週わめっちゃ楽しみゃわww 髪も遊ぶのもwwwわら

以上! ゃっぱ、コメントってぁるとうれしすww
ってヵ、明日の部活マヂゃるきせーん;; 朝ヵラゃし。。。
自主練って顧問わゅぅてたみたぃゃヶド、いかなだめなんゃろなあ;;
マヂたぃぎぃわ;; ま、がんばろw
ってことで、本日わこれにてww
   ゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<メガマーック!! | ホーム | 雪降ったょんw>>
明日は授業四時間ぢゃあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃ちなみにマッチの…笑 まああえてのスルーぢゃ!!!!!笑
【2007/02/04 23:26】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/18-dff8be9d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
