06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
らららる~♪
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

今日わ朝から雨w
ってゆーか昨日寝る前(3時すぎ)くらぃから降ってたぽぃけどw

小ぶりやったけん、傘一応さしてがっこに。
水滴がついたら嫌やけん、眼鏡はずして行ったら、
後輩に別人みたぃですよってゆわれたww
ちょwww同一人物なんですけどヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノオイオイ

テストわ1時間目が日本史で2時間目が英語Ⅱ。
1日目から英語ってのがありぇんしw まぁ早く終わるのわイィけどw
ってゆっても、英語系わ全部で3教科あるけんなぁww
耐えれるかしらw 途中で死んでそうww
ちなみに、内容わやばめw 英語20点あるかな・・・・ww
日本史わ40点くらぃをめざしてww低いのわゆわなぃでw笑

まぁ、また明日もテストなんてそれなりにがんばります。
でわでわ。お勉強わするかな?せんかな?
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<影響うけ~w | ホーム | 風邪ひぃた?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/184-bdceafcf
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
