04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
影響うけ~w
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日わちょっとROのコトをかこーかなとw
なぜならお友達が増えたからッッww
リンク見れば分かるはずっw ぁ、でもそんなみてなぃかw
とにかく増えたンですヨw 嬉しいかぎりでw

で、そのオトモラチの日記、RO日記とりぁるが混ざっ㌧やけど、
画像とかいぱぃ貼り付けてカッコイイなーとw
ウチもそんなかこいーブログにしたぃけど・・・・無念!!!
うまぃことできませんですぃたw
やり方きいてもっかぃ挑戦してみよーかなw
まぁ、ウチネタssとか少ないし、
ssフォルダ全然整理してなぃけんやばぃんやけどね!笑

で、昨日。やっとメインのプリが98に!!
ここまで長かったーwそしてこれからもながいぜコノヤローヽ(`Д´)ノ
97でわ40%くらぃジュピ臨であげたけんなぁ;;
それを考えるとかなり長くなりそうw 最近臨もあんまナィしw
棚だけわいっつもあるけどね!w ジュピ行きたいな~・・
ちょっと効率も考えたくなってくるねw

オーラになる日をめざしてがんばるおー(`・ω・´)b
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2日目。 | ホーム | らららる~♪>>
シオちゃん(*'ω'*)
98なったのかw
おめでとう!
98は早いぞ~っ アッという間w
オーラ式には呼んでねーw
またらくがきボード借ります(ぁ
【2007/12/04 15:02】URL | りこすん(たん) #-[ 編集]
最初に!勘違いだったら本気で謝るけど、
↑のコメの277ってのに張られてるアドレス、絶対クリックしないほうがいいと思うよ!!
気付いたら早めにコメかアドレス消して、禁止用語に「http://」って登録しとくといいかも!!

レベルうpおめっとぉヾ('Д'*)ノ"
あと少し!あと少しで蛍ヾ(`Д´*)ノ"
ガンバヾ(`Д´*)ノ"

僕なんかもう落書き借りちゃったもんねーヾ(o・ω・)ノ
【2007/12/05 08:18】URL | 時ちー(たん) #-[ 編集]
コメントありがとね!!!
遅くなってごめにゃー(´・ω・`)

【りこすん】
98はやいかなぁ~??
ウチにわ遠い道にみえるよ!手伝って!!笑
とにもかくにも、がんばって突っ走~るよw

【時ちっちー】
忠告ありまと! ちゃんと処理しとく!
がんばって蛍になるお!
墓にならなぃよーにがんばる!ゥン!たぶん!わら
【2007/12/06 12:32】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/185-076639fb
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
