06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
本日の夢。
ちわっちわっちわーんw

今日わテスト1時間だけやったけん、がっこいって速攻お家w
超らくだーw えへへうははのほほww壊

ちなみに今日の夢もなんか変w
友達(♀)がバイクに乗ってたンやけどさ、(色わおれんじ
折りたたみっぽくなってて、スクーターになったり単車になったりw
後ろのところがパコパコできるんよねw
なんかすごかった!w しかもけっこうおっきぃしw

あんまりまとまってなぃけど、バィクがでてきた夢でしたw
夢のおはなし。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たらり~たらりらり~ら~(悲劇的な意味で。 | ホーム | ご注意。>>
 
またまた返事返って
きませんよ゚。(゚^∀^゚)゚。
【2007/12/06 23:28】URL | 細美氏 #-[ 編集]
返すの遅くてごめんよっww
携帯放置しすぎかな(゚σ_゚)笑
【2007/12/07 02:02】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/188-b2bed2b7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
