06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
たらり~たらりらり~ら~(悲劇的な意味で。
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日わかなり寝てた!
まぁ寝るのが遅かったってゆーんもあるんやけどさw
だぃたぃ4時半くらぃに昨日寝て、10時に一回おきーの、
寒くて布団でゴロゴロしてたら寝てて、次おきたらもぉ13時ですたw 
ここで起きたらまだ、いつもとおなじよーな感じだった!!
でもそこでまた2度目のゴロゴロ+マンガ=寝てたw
それからおきるともぉ15時!バィトわ17時!

それからわお風呂とかご飯とかテレビとかw
で、バィト行ってやってたら、クラスメイトが!ぅん、びっくりしたw
あんまりそのテーブルにわ近づかんよーにするつもりでイロイロしてたら、 
店長に『あのテーブルのお皿とかさげて』と!!! 
んもぅ!!!!! 他にもテーブルあるのになぜソコのテーブルを!みたぃなねw
まぁ、ちゃんとさげたけどねw 知り合いがおるとはずかしすぐるw
で、その家族わ帰り、他のテーブルでお茶碗とかお箸の準備してたら・・・
ぅん、今日わダメだね。 お茶碗吹っ飛んだw 
しかもお客サンがいるテーブルの下で・・・見るも無残なお姿に・・www
店長ゴメンwwwいっぱぃ割っててゴメンwwwお金払ってなくてゴメンwwwwwww
まぁ、今日のバィトわ落ち着きなかったね、ウチ。

明日もバィトだーw でも、遅刻わゼロってゆーことだけイィコトw
ちゃんと毎日10分前にわ着替えてますから!当たり前だけどね!笑
でわ、本日わこれにてw
  ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<悪夢の前の休憩。 | ホーム | 本日の夢。>>

ちゃんとせなクビなるでい( ´σ_`)笑
【2007/12/09 00:21】URL | 鮃犬 #-[ 編集]
がんばるw
今日わ割ることもなく無事に終了w
【2007/12/09 22:09】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/189-2bb86717
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
