07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
メガマーック!!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

最近ちょっとブログさぼり気味ですょ・・・ww
だって、なんヵ書くときになると、なにかがぁるのょw
ゲームしててちょっとナニかに誘われたりネw
リアルがしんどすぎて、PCつけずに寝ちゃってたりとかw
書くことわぁるハズなんゃヶドなああ(`・ω・´)わら

今日わ昼から部活で、それまでわ家でごろごろ・・・・・ww
おきたのわ、10時くらぃで、ずっとこたえてちょーだぃってTV見てたンゃヶド、
ゃっぱ平日のテレビってつまらんネw 見てたら眠くなってくるもんw
今日もちょっと危なかったww 意識手放すとこゃったわ('ω'*)

で、まぁ今日わ私立高校の入試ってことで、学校のコートわ使えんヶン、市営のところに。
チャリンコでしゃか02こぃで行って、部活はじまる5分前に着いたww
今日わ別に始まるときにわまだ顧問来ンし、別に遅れたってょかったンゃヶドねんwわら
それからわ、だらだら練習のみ!w なーんかほんっとに最近だるぃ;;
なんでかな? しかも、サボりみたぃに休んでしまうこと多々ぁりww
寝坊とか、その他ぃろぃろ・・・・ww まぁ、また土曜日に休むヶドねんw

で、部活終わって、2年のチャリンコ4人でメガマックを食べに行ってきたーww
ホンマにぁれ、食べにくかった;;w ぃろんなとっから肉でてくるし。。。w
トモラチ2人わピクルスだけ残してたww ピクルス、そんなにまずぃかなあ?
ウチ、普通に食べれるのにー・・・・(・-・*)
女子高生4人そろってメガマックセットって、ゃっぱ怪しかったかなあ?w
ぁ、でもお腹わぃっぱぃなったなw 満足ってカンジww

まぁ、この調子でこめんとかぇーすーw

でぃぁ→しぃこw

【明日は授業四時間ぢゃあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃ちなみにマッチの…笑
 まああえてのスルーぢゃ!!!!!笑 】
S:学校おつ! そして休み1日目わ満喫してまぷ?w
  マッチのゃつわ、マヂでウチ忘れてたww ってヵ、パーティーするンなんヵシランかったしw
  ま、ちゃんと明後日わお菓子持ってくわあw 
  ぁ。。。ぉ金ぁるかな。。。わら

以上! 今回わ1件でしたあww
なんヵ最近ホンマに更新遅くなりょる;; 見てくれてるヒトすみまそww
がんばって書こうとゎ思うンゃヶドなあw
まぁ、できるだけがんばりまうすw
ってか、もぉ走るのゃだあ;; なんでマラソン大会とヵ存在するの;;
嘆きつつ、今日わ終わりまふ。でぁ、またw
   byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<自主練の意味。 | ホーム | またかよ!ww>>
もうすぐ土曜日だあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃楽しみ02~笑 土曜日の予定立ててみたかい?立ててみたら教えてな(^ω^)
今日はプリを06枚撮ってきました★お金使い過ぎて死にます~笑
【2007/02/07 20:59】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/19-0e8350fe
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
