08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
きゃっほーいw
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ

2学期最後の一週間がはじまったーw
嬉しいのやら悲しいのやらww ぁ、寂しいもかw

朝からもぉ寒い!
なんとか毛布の中からでて、がっこに遅刻せんよぉにGOしたw
歩いてるときも、足が寒い!ジャージほしぃょ;;;
がっこでわーなんヵあれよあれよとゆー間にお昼w
ほんとにすっごぃ早かったw

で、午後からわ5時間目にいきなり図書室GOやし、
6時間目わ現代文やけど、担任が受け持ちやけん、文集書く時間にw
なんとか清書して提出できたけんよかったw
7時間目のリーディングわいつの間にか寝てたw笑
だって英語わ子守うt・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
まぁ・・ね!眠くなるのが授業の醍醐味ってゆーかさwwウンww

7時間目始まるちょっと前に友達と3人で文集の清書の交換したんやけど、
なんかもぉ3人とも目がうるうる;; 
ウチ、涙こぼれそうであぶなかった;;w
今からこんなんで卒業式大丈夫なんだろーか(´・ω・`)

でわ、本日わこれにてw
   ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<突然!w | ホーム | 髪の毛ぼーんw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/195-2968b628
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
