10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
突然!w
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今さっき起きたw
18日~21日の今日まで、ぃぁ、昨日の20日までかw
急遽大阪に行ってますたw
バィトも学校も休んじった~ヘヘww 18日わもぉ大変だた;;

ほんとわ今年の冬わ大阪行かない予定やったんやけど、
予定が狂いに狂ったねw ひーおばーちゃんのおかげで!!!笑
制服もっていったから荷物超多かったしw
夜行バスで行ったんやけど、めっちゃ中暑いし!ありえんかった;;

そうそう。その大阪でお菓子屋さんに入ったときに、おもろいの見っけたw
パイ

なんか、パイなんやけどー・・・・ww
パイ2


ダジャレかよ!みたぃなねwww

ぁ、課金してこなきゃww これからサーK行ってきまぁすw
でわでわw
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夜更かしわるこーw | ホーム | きゃっほーいw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/196-f615589a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
