06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
夜更かしわるこーw
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

いやぁ、今起きたから、これでいぃんですおw
たとえ今が14時過ぎでも!(ぇ
ちょっと昨日のことが書きたくて、早めから書き始めてみたw

昨日、3時すぎぐらぃまでROでレースやってたんやけど、
それからオフでのwebカメとかの話になって、大人数でできるかどうか、
ってのを試すことになって、スカイプとかいろいろ起動して~・・・ww
でも、スカイプでもメッセでも、大人数にいっぺんにビデオをするってのわできんくて、
最終決定わyahooのカメラ&スカイプの音声ってことになったんやけどw

2時間くらぃビデオとかやってて、みなさま超自由
ニコニコ検索しだす人わいるわ、プルートみせてくる人わいるわ、
しまいにわ、お布団の中にもぐりこむ人もw 4人でこれやってたんやけどねw

まぁ、オフで使えるってことわ分かったけん、ちょっと安心w
参加できんウチにとってわ強い味方になりそーな予感w笑

うーん、Webカメってあんまもってなぃものなんだろーか(´・ω・`)


そーいえばりこたん
ちゃんと落書きのわ見てるからね!w
がんばって『ン』書いてね!笑 ふぁぃとにょろッ(`・ω・´)
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 突然!w>>
ちょーw
ン難しいよーw
「ン」書いてるつもりなんだけど、
自分で「ソ」に見えて仕方がない・・
「ン」ってどうやって書くんだっけ(;´∀`)(ぁ

スカイプいいなー
ボクも一度はやってみたい・・・!
シオちゃん夜更かしー悪い子ー!!1
【2007/12/22 19:31】URL | りこたんたん #-[ 編集]
【りこたん】
でも、最初の消す前わ結構『ン』に見えてたけどな~ww
まぁ、ンもソも紙一重の違いさっww

一緒にスカイプろぅぜぃwwぃぇぁww
【2007/12/22 21:53】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/197-a5c4241e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
