03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
無断外泊wwぷ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日わ寒い! 寒すぎる!!!!!
なんで風雪注意報とヵでてんの!? 珍しすぎ!!!ww
でもどーせ積もンなぃんだろーなあー・・・・・ρ(・ω・、)
でっかぃ雪だるまとヵ、雪合戦とヵ思いっきりゃーりてーwwwぷ
ま、まぁ、㍉でしょーヶドもww スキーしたぃなあ~www

とヵ思いつつ昨日と今日の分まとめて書くおーw 途中ワヶわかんなくても気にシナィデw
朝ヵラウチわ作戦Bを使う予定が、なぜヵ臨時作戦に変わって、
目覚めてヵズキ家に行って、そのままヵラォヶGOw
フリータイムで13時ヵラ18時まで2部屋に分かれてすることにw
アニソンとヵ、電波系とヵの歌うたうから、めったんこおもろかったw
だって、声をなんヵかわぃーくして歌うんゃもんw ヘンなヵンジしたwわら

で、それも終わって、リム家にみんなで戻ることにw
みんなゲームとヵするから、ウチ暇くなって先に寝かけてたロンを邪魔しに行ったら、
ぃつの間にかウチが寝かけてますたw だめだめだあーwwわら
それから21時になってヵズキ家に戻って、こたつでぬくぬくしてたら、
ねむーくなってきてこたつで寝かけてたあw 
こたつでぐだぐだしてたら、ぃつの間にヵ朝の4時にww 
帰れなかったヵラ、そのままヵズキの家で寝て朝戻ろーとしたら、なんとなんと!!!!

    携帯の目覚ましが鳴りませんでした!!!!!!!!ぷ

なんヵ、設定で『平日』になってたみたぃで、土曜日の今日わ鳴ってくれませんでした;;
ってことで、また友達に腹痛で休むってゅー連絡をぃれてもぉひと眠りw
気付いたら13時になってますたw これわ、寝すぎ?wわら
んで、ご飯食べてみんなでまたーりww なぜかウチわ夕方寝してたw
次に気付くと21時になってて帰るタメになんとヵ起こしてもらぃますたw
で、ぐだぐだしてたら家ついたのわ23時ですたーw
コンビニ寄ってたら、ぃつの間にか雪もやんでてょかったのヵ残念なのヵ・・・w

ってことで長くなりますたーw
まぁ、まとめるとこんなかんじかぬ? ちょっとヌヶてるとこぁるヶドぃっかw
でぁw 本日わこれにてーwww
  ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<オフ(?)ぉわり?w | ホーム | ぁヶぉめ&ことょろ!ぷ>>
初コメげっと?
愛媛に雪が降ってなんでうちの方には降らないのかしら(・ω・`)
【2007/01/07 05:40】URL | わっふる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/2-6da78d57
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
