09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自主練の意味。
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日も私立入試ゃから、学校わお休みw
でも、朝から部活~;; しかも、8時30分から!!!!!ww
マヂぁりぇなす! 昨日お昼寝わしたヶド、実際夜寝たのわ4時近くゃのに;;
まぁ、当たり前のように寝坊→メール→ギリギリセーフ でしたあw

顧問わ今日も来るのわ遅いから、今日もちんたら練習開始w
ってゅっても、ぁんまヤル気なぃし、スムーズに練習がすすむわけでもなくww
キャプテンわ病院で休みで、キャプ気取りMが現れたから、それがウザかったな。
なんヵ、いきなり仕切りだして、マヂでガン見してたかもwwぷ
ま、大丈夫かw 最近なんヵMにわ壁つくってまぅし。。。
お昼わバラバラで食べろってゅゎれてたンゃヶド、結局ミンナで一緒に食べたw
試合の合間にとヵ食べれるかー!っーんだョw
で、わぃわぃ言いながらみんなでお昼休み→ちょっとだけお昼寝ww

それから2時間30分くらぃ練習して、3時30分からわ自主練ってゅゎれてて、
みんな帰る準備とかしてたら、顧問がきて、そして何故か説教。。。
なんヵ、『お前らと先生の自主練わとらぇかたが違う』とかゅゎれて、
ウチらがポカーン・・・ってしてたら、顧問わヒトリで怒ってて、もぉ訳ワカラン!!!!みたぃなねw
結局そのままウチらわ帰って、真面目な後輩タチわ、顧問のゅぅとぉりにしてますたw
たぃへんゃなー・・・・・(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

家に着いてからわ、普通にテレビみて、ぃつの間にヵ寝てたw
次おきたら21時くらぃゃって、びっくりしたしw
ちなみに晩ご飯わハンバーグでしたとさw

さてと、コメント返すょぉおおおw

でぃぁ→しーこたんw

【もうすぐ土曜日だあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃楽しみ02~笑
 土曜日の予定立ててみたかい?立ててみたら教えてな(^ω^)
 今日はプリを06枚撮ってきました★お金使い過ぎて死にます~笑】
S:ぁと3日ゃな! 楽しみ02ww
  予定わね~、部活わ休むことにしたから、普通に昼から遊ぶーでw
  何してもぃぃヶド、16時くらいなったら出たほうがょくなぃ?w
  次出来んかったらウチまぢ泣くでぇ~wwwわら
  プリ6枚とヵ、撮りすぎですyOw ぁ、ちょーらぃNё★わら

以上! 今回も1件ですたw
毎日お尋ねぁりまとーござぃます!wwわら
ってかてか、もぉ800人以上の人が来てくれてンょねぃw
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
とまぁ、これからも、ょろしぅw
もぉすぐバレンタィーンだわw 買い物ぃかねば!wwわら
でぁw 本日わこれにてw  
   ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初体験!!!!w | ホーム | メガマーック!!>>
土曜日は晴れるのかな?わら
てか土曜日ネーママンが7時までには帰ってこいとゆーの∑(、Д`Ⅲどっかに行くらしいのだ~やからどうしよかあ?
ネックレス見るンもいいけどカラオケにも行きたい~!!!ちょっとでもかまンのやけどネ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃まあ考えてくり★☆
【2007/02/08 18:07】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/20-037d3a2e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
