04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
こけ・・・てわなぃよ?w
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今日わ朝からちゃーんと起きて、お母さんに言われてた洗濯物とか干してから、
速攻でお出かけの準備(`・ω・´)
自分なりにがんばったと思う!w 電車にも遅れずに乗ったしねw
ギリギリであぶなかったけど~(`・ω・)=3笑

で、駅で待ち合わせして、友達のママンの車でスケートリンクに~w
最初わ足がくがくやったけど、最後のほうわ、滑るだけならだぃぶできたw
でも、後ろに進むのだけわ練習してもまったくw
二人でずっとこけそうになりながらやったけど、むりでしたw
めっちゃうまいおじーちゃんとかおって、見てたけど、真似できんかったしw笑

で、そのあとにジャスコ行ったんやけど、メルトのジャスコ版ずっと脳内再生w
プリ撮って、服とか見て、雑貨屋さんでいろいろワロタw
今日結構お金つかっちったーw
妙に小銭が増えた気がするwwサイフおもたーい;;

明日わバィトwがんばってこー!wwわら
でわ、本日わこれにてww
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぼけ~~(´・ω・`) | ホーム | めりくりっww>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/201-3ea7f4a6
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
