05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
だだっだーw
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

携帯機種変した!!!!!!!
    
    ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

もぉ嬉しすぐるww はっぴーはっぴーw
晩御飯わお好み焼きたべて、帰りにコンビニ行ってじゅーすとか買って・・・・ww
夜更かし準備おっけー!(ぁ

まぁ、とにかく機種変してはっぴーはっぴーなのでした!
でも、前の携帯にいれてた画像とか移すのめんどぃから、今からっぽ。
画像とかとりたぃけど、どっからとればいぃんだっけ!アチャー(´・ω・`)

ま、気長にポチポチやっときますw

あ、あとりこたん!
あけおめ絵、ありがとーねんw
最近りこたんしか絵描いてくれないからショボーン(´・ω・`)なのー;;
マウスでしかウチ、描けないからペンタブがキラキラしてみえる今日このごろ。。。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ねぼすけ。。。 | ホーム | 風雪注意報>>
ペンタブ使ってみたいなぁw
またネタが出来たら絵かくからね!
とりあえず、
DOCOMOからソフトバンクにしたい、
りこすでした。
【2008/01/03 09:17】URL | りこたん #-[ 編集]
【りこたんw】
ペンタブいぃよねー(´・ω・`)
絵、待ってるお!w
ソフトバンクにしたら・・・携帯会社一緒だだだー!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
【2008/01/03 21:25】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/205-3420ebd5
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
