07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさに~w
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日、学校終わってから、そのまま直で帰ろ~って思ってたら、
部活の友達に誘われ、久しぶりに部活のぞいてきたw

なんか、始まるころにわ帰るつもりやったんやけど、
ちょーど体操服もってたので、やって帰ることにw
走るのわ嫌やけん、最初わはなしながら見てて、
そばに置いてあった後輩の縄跳びを、久々にやってみることにw

最初㌧でて、ひっかかったり多かったけど、
後ろ駆け足がうまくできることに気づいてずっとやってたw 
二重飛びとか、必死でやったのに3回とか。。。
縄跳びとか、いつ以来かなぁ・・・ww
小学校んときにやってたんわ覚えてるけど、中学でやったっけ・・・ww

でまぁ、テニスのほうわ予想通り、へぼすへぼす。。。w
スカったり、前向いてこけそうになったり、ネットひっかかったりw
ダメダメでしたw まぁ、全然やってなぃしーっと開き直ったり・・・ねw笑

そいえば、今日夢でユニフォーム着てたなぁ(´・ω・`)
場所わ体育館やったけど・・・なぜかリレーしてたけど。。。
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぁぅぁー | ホーム | 始業式とかーっ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 22:50】 | #[ 編集]
すげー!
二重飛びなんて一回しか出来ないよ・・・!
今日オーラ式なんだっけ?
僕仕事で参加出来ないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ので、ここで!
おめでとーヾ('Д'*)ノ"
【2008/01/11 06:39】URL | ときちー #-[ 編集]
【ときちん】
二重とびってむずいよね!
むしろ、長縄より、ふつうの縄跳びのがむずぃと思う!w

オーラ式わ今日ぢゃなくって、来週だよ!w
今日だとたぶんまだ間に合わないの!笑
【2008/01/11 20:15】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/210-5779ac3b
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
