06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
すっかすかー
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も、相変わらず寒い;; 朝とか、膝あたりが壊れそうww

学校でわ、今日で最後の授業があったり、手紙がヒュンヒュン飛んだり、
センセーに当てられたり、寝てるとこを見られたり・・・・www
あいかわらずダメダメだわww
しかも、今日一番の失態わおべんとを家に忘れたこと!
もぉ超ショック;; お昼わ食堂でうどんたべたw
まさかお弁当を家に置いてくるとわ、、、 ちゃんと自分で包んだのに!
包んだあと、机におきっぱにしてたわw笑

放課後も、ちょこっと残ってしゃべったり、学校で作る卒業文集の紙の仕上げしたりw
バィトに遅れンよーにちゃんと帰って、バィトごーw
でも、お客さんわなかなかこず。。。超暇コでしたw

でわ、内容おかしぃけど、これにてw
.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<上映会ッッw | ホーム | 思い出。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/215-10019907
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
