03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
上映会ッッw
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日、夜眠くてねむくて21時に寝てたw
22時からのドラマ見たかったのに!! ぅー・・・キニナルなーww

今日わ朝からちょっと遅刻しそうな時間に起きて、学校ギリギリセーフw
ちょっと寝すぎたわw あたまぼけーってしてたw
がっこ行ってからわ、まぁいつもどーりな時間。
あれ、なんだかつまんなぃわw ウチの入るスキマなしって感じw せまかった!笑

いつの間にか時間わすぎて、高校最後のお弁当w
それが終わったら担任が企画した映画上映会Part2ww
ネバーエンディングストーリーってやつ見たんやけど、なんか見たことあったし、
字幕が委員長の頭で見えんかったこともあって、爆睡することにw
1時間くらぃずっと寝てて、最後のトコだけぼけーっと見てたw

放課後、PCにみんなの書いた作文を入れる作業してたら、
なんか3年間でこんなこともあったなーっていろいろ思い出せたw 

ぁー来週からわ(一応)学年末のテストやぁ~;;
勉強どーしよっかなー・3・
それでわ、本日わコレにてw
゜+.βуё゜+.(つ●_`*)ノ\"゜+.βуё゜+.
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いえーーーっぃ! | ホーム | すっかすかー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/216-f466c580
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
