05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
学年末テスト開始!
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

始まっちゃったよー;;
今日まじで、がっこ遅刻するかと思ったw
一回7:30に起きたんやけど、眠くて眠くて次起きたら・・・8:03!!
ぇ!?ウソ!まじで!?∑(=゚ω゚=;)
今日に限って髪めっちゃボサってて(ぃゃ、イツモそーんな感じやけどさ
ドライヤーしながらブラシでといて、速ッ攻で制服着替えて競歩で登校ッ!!!
こんなときにチャリならもっと余裕もてるのにぃ(pωq)

まぁなんとか間に合ってよかったよかったw
そのかわり、テストの結果わ散々w もぉやばぃっすやばぃっすw
空欄ってゆーか、無理に埋めよーとして、おかしくなったw
ちなみに今日わ、現代文と日本史でしたw 日本史の答えオカシスw

ぁ!りこたん!
らくがきボードの更新ありがとね!
これからもバンバン描きまくっちゃってーw(`・ω・´)

でわ、これにて!
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エジプト滞在?!w | ホーム | 焦らず。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/219-a07f881f
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
