05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ストパ後【1日目】     ★記念日★
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ゛

今日わ、朝から他校に練習ゃったンゃヶド、おきたときから上機嫌ッスょw
だってだって。。。

  髪の毛サラサラストレートなんだもの!ww

ゃっぱ、ストパってぃぃネw ぃつもの寝癖も今日わナッシーンゃったw
でも、練習するときにわ髪くくんなきゃだから、その点ショック。。。
髪にぁとがつかんヵ、超心配ですたょ;; ぃきなりくるんッッってなったらショーックゃしw

練習わ9時半ヵラで、チャリンコでしゃか02行きましたyOw
朝っぱらヵラ、ちょっとしたァップになったかなw ぁんま急いでなかったヶドwわら
それから、午前中わ基本練習して、12時半ヵラ、13時45分くらぃまでお昼休みw
ちなみにお昼ご飯わ、自分で作ったおべんとと、ローソンのからぁげクンと、
ヨーグルトゼリー(ぃちご)と、マスヵッティーww そのぁと、後輩にマッサージしてもろたw
途中で髪ぃぢられるのに変わってて、ウチわされるがままになってたwわら

午後ヵラわ、シングルスの試合ばっかりゃって、ウチわ3試合したンゃヶド、1勝2敗ですたw
ふだん勝てんヒトに勝てたヵラ、嬉しかったナww 負けたのわ全部他校のw
まぁ、その高校わ、四国大会の常連サンゃヵラ、しゃーなぃかww
で、最後にダウンして5時過ぎに終了w
本日の部活もちかれたーょ(o´Д`)=зハァ 昨日休んだとこゃヶド、また休みたくなるw

ンで、家帰ってヵラ、本読んでたりボーっとしてたりしたら、
なんヵピンポーンってセールスマン(学力UP教材みたぃの?)がきて、それとマミーが話してて、
今日の晩ご飯のぉ時間、なんと22時! ハィ、遅すぎです! ぉでぶの道まっしぐら!!!(p_q)
ちなみに、晩ご飯わカツドンと、マーボー春雨でしたとさw

でぁ、コメント返しまっする!!!ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ

でぃぁ→チャチャw

【Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ココハドコ?
 シオリンのエログに潜入した!
 そのストパーとやらを、見せてみなさい!!話はそれからだっっっ! 
にしても、カラオケ好きやのぉ。 】
S:ここわぇろぐでわナィイ!!! ソコ、誤解しなぃょおに!o(`ω´*)oプンプン
  ストパーみたぃ?w へへーんw みせねぇyOwぷぷ
  まぁ、頭ン中でかんがえとぃてw 気が向いたら見せるきゃもwwわら
  ヵラォヶわねえ~ww まぁ、遊ぶところが少ないですヵラ!田舎ですヵラ!!!ww

でぃぁ→しぃこんw

【昨日はあリがとおネー★今日はおとなしくしときましょかd(=×`・)ノ笑
 キャブの方はどんな~? 】
S:今日わウチわ部活で髪くくってしもたょ;; まぁ、1こにゃヶドw
  でも、結構好評ゃったょw ちょと嬉しかったwwわら
  まぁ、月曜日に改めて見てみそwwぷ

以上! 今回ゎ2件でしたあww
ゃっぱ、ストパさぃこーゃな!w 今もまっすぐなんゃもんw
明日寝癖がつぃてなぃことをぃのりつつ、今日わ終わりまっすw
ちなみに今日わ1ヶ月でした★ミ 明日わぃろぃろタイヘンだあ;;
それでぁw 本日わこれにてw
   [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ちょっとはやめ?w | ホーム | 初体験!!!!w>>
ども~
今日はまたプリクラ撮りましたあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃笑 ます02増えるってゆー笑
明日から学校嫌なんですけど…まだ返事返してないんですけど…笑
【2007/02/12 22:10】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/22-bf0186b0
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
