09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
エジプト滞在?!w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日もテスト。
本日わ3教科やったんやけど、
英語Ⅱ→死んだ、世界史→アタマパーン、古典講読→まぁまぁ?
こんな感じw もぉ英語とか時間ないから!100問とか無理やけん!w
あとわもぅ適当w 記憶にだってござぃませんわ(´・ω・`)笑

で、テストが終わってから、電車にのって世界のエジプト展へ!
ってゆっても、ぼけーって見ながら加齢臭につつまれてただけやけど(ぁ
それからカラオケ行っておしまぃw
でも、久しぶりなカラオケ楽しかった!w また行こーぜぃ(`・ω・´)

でわ、本日わこれにてw
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<テスト終了!!w | ホーム | 学年末テスト開始!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 23:50】 | #[ 編集]
【コメント返し】
また行こ行こーw
カードあったとかなむい;;w
まぁ、しゃーなぃってことで!
採点期待しとくよ!(`・ω・´)笑
【2008/01/24 15:32】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/220-f81f0d57
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
