06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
だめんず。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日のことでもw

自由登校になって1日目の昨日から、ダラダラしまくりれすw
起きたのわ、まぁある人の手助けがあったので、まぁお昼。
助けてもらってお昼に起きるのもどーかと思うけどーww
その日寝たのが遅かったから仕方ない!ぅんw

で、それからこたつに入ってゴロニャーしてて、TVをつけると競馬中継。。。
興味を引かれたので、見てみることにw
京都のやつと、大宰府ってのわ、覚えてる・・・w
でもあとのわ忘れた!w(ぇ
んで。電話しながらバィトの準備して、バイトにごーw
そして帰宅(短いとかイワナィ
家帰ったときにわ晩御飯終了(´・ω・`)
ってことで、ヒトリでパクついてたw 電子レンジに感謝感激w笑

あとわ、まぁ昼夜逆転・・・みたぃな?w やばぃよこれ!
どーにかする気もなぃけどw 怒られるのも目に見えてるけど!!!w

まぁ、そんな感じで今日わこれにてw
了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お昼ごはん。 | ホーム | テスト終了!!w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/222-fab5298b
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
