05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
メガネ?コンタクト?
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

またまた、昨日のこと(`・ω・´)

昨日夕方にいきなり『眼鏡嫌やなー』と思って、
『明日コンタクト買いにいこ!』とヒトリで思った(´・ω・`)
このヒトリってのがマズかったわー;;

まぁ、とかくトモダチにコンタクトつくりに行くンってどれくらぃお金かかるんかメルメルで聞いて、
大体わ知っとったんやけど、そのお金にビックリして・・・ww
んで、それからちょーど帰ってきた妹に、
『明日コンタクト買いに行きたいと思うんやけどどぉ思う?』といってみるw
まぁ、ウチ以外の家族みんな目イィ!!けん、眼鏡っこの気持ちなんてわかるはずもなく・・・ww
『フーーーン・・・』で終わりました(o´д`o)=3ハァ・・

で、仕事から帰ってきたお母さんに、勇気出しまくって
『明日コンタクト買いに行きたいんやけど!』って言うてみたら、
『それよりも、今度新しい眼鏡買いにいこっか(`・ω・´)』て言ってきた・・・ww
そしてその話につられるウチ・・・ww なんてばかなんだ!!! 。・゚゚(ノД`)ゥワーン;;

ってことで、結果コンタクト案わ破棄になりますた;;
なんて弱いウチ・・・ww 卒業式までにコンタクトにしたいのにー!!
大阪行ってからぢゃなぃとムリぽいわー(´・ω・`) ありえなす;;

まぁ、昨日わこんな感じ? 眼鏡っこ脱出わいつになるのやら;;
でわ、ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お寝坊さん。 | ホーム | お昼ごはん。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 10:59】 | #[ 編集]
【コメント返し】
ガーン(´・ω・`)
まぁ、いろいろ考えてみます;;
1Dayとかもあるしね!
いこいこーw 参チャンにも会いにいかなねw
【2008/01/30 13:45】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/224-ccf9a10c
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
