05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
第一回目の登校日。
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日わ久々のがっこ!
朝わなんとか起きて、モゾモゾ着替えてLet’sがっこ!
久しぶりに8時台に外出たけん、結構寒いかなーって思ったけど、
実際そーでもなかったww 時間わ流れてるのねーww笑

そして学校とーちゃく。
なつかし(1週間くらぃ振り)にクラスメイトと対面!
なんか、1週間会ってないだけやのに、かなーり久しぶり感がww
ってヵ、まだ1週間しか自由登校ぢゃなかったんかーってゆぅ方にびっくりw
こんなに時間ってすぎるの遅かったっけ?w

次に会うのわまた1週間後の火曜日。
今週わバイトもけっこうあるけん、時間も早くすぎるかなw
もぉいっそのこと1ヶ月くらぃピューっと過ぎても大丈夫ッスw笑
でわ、今日もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっぴり同窓w | ホーム | 雨ざーざー;;>>
バイトガンバレ
飲食業のバイトは大変かもだけど、お客さんに振り回されるんじゃなくて、逆に上手く扱えるようになれれば怖いものは無しになるっぽいんで、それを目標にしてみて下さいな。

ウチもそんな領域に達してみたい…
【2008/02/05 04:39】URL | 杏の字 #-[ 編集]
【杏チャンw】
ぅん、もーちょっとやし、がんばるw
逆に上手く扱うかぁ~・・・(´・ω・`)難しーなぁ;;

杏チャンならいけるさ!(`・ω・´)b
【2008/02/06 00:25】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/228-b2458272
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
