03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとはやめ?w
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日も昨日と部活わ一緒w
朝の9時30分ヵラ、17時すぎまで他校のコート(人)で練習してきますたw
もぉちかれたー;; 昨日のダウンのぉヵげでひざから上がパンパン!!!
しかも、今日サーブ練習のときに、最後につけられた失敗したらペナルティがつく、
1ゲーム分(サ-ブわファーストとセヵンドあわせて8球)ノーミスでゃるサーブでミスってしもて、
そのペナルティーのおかげでさらに脚がくがくで、痛かった;;
今日の練習メニューわ主にダブルスで使うようなヵンジの球出し練習でぁんまり飽きんヵッタヶ、よかったw

最後の2時間でゃった試合わ、また1勝2敗ww
でも、その2敗の中のラスト1試合わ、2-4で、途中で終わったヵラ、まだ負けとわゅゎンかなww
っとヵゅっちゃったりしてしてwwわら02
それから片付けして、ちゃりんこでブィブィ帰ったってゅーね!w

そのまま家にわ帰らずに、スーパーに寄って『バレ用』マフィン製作材料を購入!
だぃたぃ全部で2000円くらぃゃったヵナ? 自腹きりましたょ。。。
もぉ今月わ出費が多くて困る!w それにこれからふとっちゃぅワ!w
太りすぎて歩けんなったらどぉしましょww ぁー・・・ゃばすゃばすwわら
妹と合作したンゃヶド、途中で、卵1個とベーキングパウダー小さじ1と牛乳大さじ1が
多いことに気付いて、ぁーあってゅってましたw
ちなみに、材料の分量みてたのわだぃたぃウチww なははははww
ま、ちゃんと完成したし、よかったかな?w
途中のバターと卵が分離っぽくなったときわコワかったヶドねんw
泡だて器でゃったらちゃーんとできたヶンょかったわあσ(゚ー^*)
オーブンでもちゃんと焼けたし膨らんだし、ぉっけーぉっけw
入れもんにもいれたし、ぁとわ持っていくだけw
でも、まだ明日わ持ってかなぃww 明後日14日に持っていかなねww

ってことで、コメントまぃりまーぁすw

でぃぁ→しぃこぽーw

【ども~
 今日はまたプリクラ撮りましたあ⊂ニ(^ω^ )ニ⊃笑 ます02増えるってゆー笑
 明日から学校嫌なんですけど…まだ返事返してないんですけど…笑】
S:また撮ったンヶww ぢゃぁ、明日持ってきてちょーだぃ!ww
  あげるときにわヨコにぉったりするのに、くれなぃンですもの;;w
  寂しいですわよ!わら ガッコわ・・・・・一緒にがんばろ!わら
  ちゃんと来いょおw まっとるけーなww

以上!!!w 今回わ1件でしたあああw
もぉバレンタインわ目の前!w とってもわくわくするおおおおおおおww
だって、みんながどんなお菓子つくるんヵナ~、とヵ、おぃしぃヵな~とヵってキニナルゃん?w
ちなみに今日トモダチの【まま】が作ってくれたチョコシフォンヶーキをたべました!ww
めっちゃふわふわでぉぃしかったンゃヶド、でも、ウチわもぉちょっと甘いほぉがスキかなってオモタw
まあ、ウチ甘党ゃろーからなあww
ってことで、本日わこれくらぃにして、ぉしまぃッッww
  ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ばれんたぃんでぃ~きぃっす♪ | ホーム | ストパ後【1日目】     ★記念日★>>
今日は席替えしましたあ(Pー`)後ろはいいけどよいこが~~死 ディープインパクトもあたしに話しかけてよネー↓↓淋しいんだから゚(∀)゚笑
さ~てディープインパクトは何を買うのかなあ~?わら
【2007/02/13 18:30】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/23-c13e48ac
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
