08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
早起きさんw
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

ただいま、朝(?)の11時!
ちなみにおきたの8時!でも、布団からでたのわ、8:30。
やっぱり、布団からこたつまでの距離長いよ・・・;;
廊下がさむいです(´・ω・`)

最近起こったってか、特に起こってなぃんやけど、
まぁ、ある出来事で、ストレス爆発中。 昨日わそれを2時間くらぃシオンにぶつけてましたw
シオンに罪わなぃけど、ごめんよwww 秋葉の練習もかねてたからww
はぃ、メルブラの話ですw

ほんっと、最近わイライラしまくりw
夜になると泣いたり、ふとしたときにヴァーってなったり(イミフでゴミンw
こーゆぅのを情緒不安定ってゆーんだろーか。。。
まぁ、元気になろうとわ思ってンやけどねw

なんとかならんかなー・・・ww
でわ、短いカモやけど、おしまぃヾ(・д・。)バイバイ

ぁ、りこすん!
それ、らんらんるー!の人でしょ!w
ついやっちゃうんだwって言う人! ウチこなぃだ見たよ!店のとこにいた!w
どっかにホンモノ歩いてなぃかな~♪(ぁ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<じーんww | ホーム | むしゃくしゃ・・・>>
ストレス発散方は
カラオケに限るぜ!
昔さぁ、友達とカラオケ行ってね、
曲入れずに、マイク使って大声で吠えてたらなぁ……
店員が入ってきて、
「大丈夫ですか………?」
って言われたわぁ
そんな冷たい目で見ちゃらめぇぇ><


らんらんるーwwww
ちょー可愛くね?!ww
【2008/02/09 23:35】URL | りこすん #-[ 編集]
【りこすんw】
カラオケいぃね!ww
曲入れずに吼えるとかカッコヨスwwww
やべぇww真似できねぇwwwwwwww

らんらんるーわ、ウチの中でわ怖い部類に入っちゃうよ!w
追いかけられたら必死wwwww
【2008/02/10 00:16】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]
らんらんるーがわからない僕は蚊帳の外。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
それより!
メルティは秋葉よりやっぱシオンのが使いやすい・・・!
ぶっちゃけ弱いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/02/10 06:18】URL | ときちー #-[ 編集]
【時ちんw】
らんらんるーが分かんないなんてダメダメだねッッww
シオン使いやすいかなぁ~w
ウチわいつもわヒスコハの琥珀さんやけんねっw

でも、コンボとかおいしいの?状態w
【2008/02/10 23:32】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/231-a83a8454
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
