05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
登校日w
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日わ登校日ですたーw
また1週間ぶりにがっこw あーんどクラスメイトw
でも、今日のわ別に来ンでもよかったかもw

朝から昨日のチョコを箱につめて、かばんに入れてがっこにごーw
やっぱ寒さ緩んだなーと思いつつ、がっこ到着。
んで、ちょっと早かったけん、事務所に行って用事済ませてから、
担任の話聞いたり、体育館で交通講話してたり・・・ww

んで、友達にちょこあげて、食べてもらって口渇くーって言われたw
まぁ、そりゃぁ生地が生地なんで・・・wwって苦笑いw
しゃーないかーw 今年わ失敗だなーw
お菓子わやっぱりむずいよw

お昼わ雑炊作って一人でぱくぱくw
そのあとダーラダラしてたらいつの間にか眠ってたわw
やっぱ昨日の睡眠時間が少なかったけんかな? いっぱい寝てたw

まぁ、今日わこれにてw さよならは突然に。
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ばれんたいんで~き~ぃっすw | ホーム | 聖聖せーい!w>>
今日はチョコありがとん(・∀・)まあ、あたしのに対しちょい量の格差がありましたなーワラ
【2008/02/12 23:04】URL | しーぽん #-[ 編集]
【しぃこw】
こちらこそ、ありが㌧ww
まぁ今年わ大目にみてくださぃww
ほんとわ違う予定だったんでw笑
【2008/02/13 04:13】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/234-8cb2b5cd
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
