06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おいさんDAYず。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ朝から担任からのお呼び出しで学校。
友達と待ち合わせしてからGOしたよ!10時すぎてたけどねw
まぁ、別に遅れたっていぃのさ♪

んで、学校で文集のコピー開始ー・・・・わ、もぉ始まってたけどねw
色々みんなが書いたやつを59部ずつくらぃコピーしていって、
気がつくともぅお昼。。。
担任が食堂でお昼おごってくれた!w
ウチわカレーうどん。友達もカレーうどん。カツ丼と間違えてカツカレーライスおした担任なむ~ww
なーんてあほなんだw むしろボケてたんだろーかww
13:30くらぃにわたしか終わってたから、それから製本w
指の水分なくなったかとおもたしw あれむずいw

今日わこんなかんじw
家に帰ったのわ15時くらぃやって、そっからこたつ入ってたら寝てますたw
妹とアニマックスみてるときに、ドラゴンボールのセルとサザエさんのアナゴさんわ
同じ人がしゃべっとんよって教えたらエェッΣ(゜ロ゜)ってwww

ぇwそんなびっくりすることやったっけ?w
でわ、これにてw
(*・x・)ノ~~~ばば~い♪
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<飲み飲まうぇい!w | ホーム | りこすんへ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/237-723a6cef
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
