08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
飲み飲まうぇい!w
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

この週末わ大変だたw
大変ってゆぅのも変かw びっくりどっきりだったw

昨日夜バイト行って、それから駅で友達ヒトリと飲みかとおもったらー・・・
なんと高1のときのクラスメイト5人ががが!!
もぉ焦ったおーw まぢびっくりしたしw

んで、それから2ヶツ2台とソロ2台で、1時間半くらぃかけて、トモダチン家に到着w
遠かったわーw 坂がまぢでしんどかったw
みんなヒィヒィ言うてたしw 2けつ隊も後ろわ降りてだっしゅ!w
で、家着いてからわまずわゆったり~w
1時間後くらぃにみんなで温泉いったw
なんかいろいろおもろかったーw 時間も1時とかで人もまばらやったけんねw
楽しかったわーw 家戻ってからわ、飲んで遊んで笑ってw

久しぶりに飲んだw 最初キツかったけど、途中からわ身体マシでよかったw
ウチって弱いんかなー・・・そんなこともなぃ気するけどなー(`・ω・´)
まぁ、今日わこれにてw
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<俺のここ・・・(二の腕 | ホーム | おいさんDAYず。>>
温泉は世界を救います
そして酔った勢いで大変なことに・・・っ!?

割と久しぶりなレミでありますよ~
みんなでそういうとこ行くと楽しそうだよね。
温泉最後にいったのいつだろ。小学生のときにいった健康ランドが最後かもしれないっ
ていうかあれって温泉にカウントしていいのかな(笑)
お約束は「腰に手をあてコーヒー牛乳いっきのみ」
ちゃんとやった?

次回っ 「怪獣シオノザウルス現れる」
酔って暴れだしたしおりんをなだめるのはだれかっ!
【2008/02/18 20:16】URL | レミティー #LkZag.iM[ 編集]
【れみちーw】
こらこらーっww
大変なことにわなってませんからーw
ちょっとみんなで露天で泳いだくらぃだよっ!!w
残念ながらウチわコーヒー系わ飲めません(´・ω・`)

ウチわ酔っても暴れないよ!(タブン
【2008/02/19 00:29】URL | シオリ #Lf3AU29U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/238-d7d5436b
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
