07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ばれんたぃんでぃ~きぃっす♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日わ待ちに待ったバレンタィーンでぃww
トモラチと、手作りお菓子の交換めっちゃたのしみ~でしたyOww
だって、こんなことするン、この日ヵホワイトだヶゃん?わら

ちなみにウチわちょこマフィンっぽぃものをつくりますたw
味見してみたヶド・・・・・まぁまぁヵナ?w まずぃわけでわナカッタw
で、ガッコ行ってさっそく交換ww 昼休みにも交換ww 
放課後にも交換ww 部活のときにも交換wwww これわしすぎ?わら02
だって、ぃっぱぃ渡すヒトぉったんゃもんw 
でも、ウチが作った数わ20個ゃから、今日渡したのわ17人かな?w
トモダチとヵ後輩とヵ先生とヵ?w 先生わ顧問ゃヶドネw

それから今日わ顧問が出張でぉらんヶン、みんなでサボろってことになって、
更衣室で語り合いっこw まぁ、雨でコート使えんヶンいぃのサwwぷ
ぃろーんなこと語ったww 主にレンアイにつぃて、ゃヶドねw
ぁとわ、みんなヵラもらったゃつを試食したりねw
クッキーゃらトリュフゃらパイゃらマフィンゃらドーナツゃらぃっぱぃぁったww
これわマヂで太るゎあああ;;; やばすやばす(*´▽`*)
この世で一番怖いものわ体重計ゃな。これ決定事項ww

で、家帰ってヵラわ、ぃろぃろ小包の用意をして、シールで貼って、
荷物を送るタメに郵便局ぇwww 初めて自分で荷物送るヵラ、めっちゃドキ02w
郵便局入ってウチがとまどってたら、
局員のヒトが『どぅしました?』みたぃなヵンジで首傾げてくれたヵラ、
その人に教えてもらいつつ、なんとヵ送るょおにわできたww
マヂ、郵便局にぉるとき緊張しすぎて暑かったしww ちょとだけ汗ヵィタww
それから帰りにレディ薬局寄って、お菓子買って帰宅w
明日ガッコで食べる飴チャン買っとぃたww これで授業中もおkkkww

ってことで、コメント返しまーぷw

でぃぁ→こひじきしぃこ★ミ

【今日は席替えしましたあ(Pー`)後ろはいいけどよいこが~~死
 ディープインパクトもあたしに話しかけてよネー↓↓淋しいんだから゚(∀)゚笑
 さ~てディープインパクトは何を買うのかなあ~?わら 】
S:ウチわこっぴーの後ろだもーん・・・・ ハァ・・・(`・д・)
  ディープインパクトってゅうなあww ウチわお馬さんですヵ?!w
  でも、ディープわめっちゃ稼いだンで?w ぁの引退レースみたヵィ?!わら
  ナニを買った?そりゃぁ、マフィンの材料でつyOw ぉぃしヵったヵ、感想もょろりw

以上!w 今回も1件でしたああww
最近わしぃこだけのことが多くて、なんヵ、BBSみたくなってきてるなあwわら
まぁ、できるだけ更新してゅくンで、そこらへんょろちww
でわ、本日わこれにてww
みなさま、はっぴーばれんたぃーん★ S2(人´∀`*)愛ゥヶとってぇ♪
     オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
スポンサーサイト
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<最近のおさらいw | ホーム | ちょっとはやめ?w>>
は~~↓↓なんかもうしんどいヽ(`Λ=)b
ディープインパクト万歳☆笑笑
目指せ賞金王♪
【2007/02/16 00:21】URL | みちくん #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/24-745906e5
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
