03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ねんごろり。
ヾ(o・_●・)ノこんばんわぁ♪

昨日夜いろいろあって、結局夜更かしガールですw
まぁ、お昼寝とかしてなぃのわ、結構レアやったんやけどねw
ってヵ、最近お昼寝習慣がなくなってきたかも!
これわちょっと嬉しい反面、いつでも寝れるよーになってくる気が・・・ww

今日わバィトー(´・ω・`)
今月でバイトおしまぃにするけん、ちょっとがんばってみたw
でも今日お客さんあんまおらんくって、やることなくて逆にヒマー;;
時間過ぎるン遅かった気がするw
向こうでわなーんのバイトしよっかなーww 今度わ近くがいぃなーw

りこすん!!ww
た、確かにクマそんな感じになってるけども!ww
ウチの携帯わピンクなんだぜww黒ぢゃなぃんだぜwww

でわ、本日わこれにてw
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ぱずるーとくんw | ホーム | でびゅーッッ!!>>
初見
さってっと!見つけたゆえに足跡ぺたぺた。
バイトおわって、新天地でいいバイト見つかるといいね~
【2008/02/25 01:52】URL | みやびー #PRCsdPCo[ 編集]
何かもうあれだけどさ!
フルーツオレがカレーオレに見えた件について・・!
【2008/02/25 17:02】URL | ときちー #-[ 編集]
【みやびんw】
見つけられちゃったのでリンクがしがしw
向こうでちゃんとバイト見つけて続くかなぁー(´・ω・`)

【ときちんw】
あれってなに!w
時ちんわウチの絵がへたっぴだといいたいのかー!w
カレーオレ・・・・ww実際あったらやだw
【2008/02/25 21:29】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]
まじでw
クマ(´(x)`)
あんなクマいらないんだけどwwww

もっかい、ボンドで・・・
耳なくなったからあれかぁ。・゚(つ□`о)゚・
【2008/02/26 00:56】URL | りこすん #-[ 編集]
【りこすんw】
もぉ可哀相なことになっちゃったのよー;;w
まぁ、新しいクマっこでも買うかねぇw
【2008/02/29 00:09】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/243-e0a43f9e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
