10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
てれってれー
(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

昨日わ夜、晩御飯食べてそのままこたつでgood nightしちゃってましたw
夜中に起きたけど、PCつける元気もなく、自分の部屋行って
携帯ポチポチ、そしていつの間にかぐっすりw
このブログって携帯から更新出来るンかなぁ???

ま、その夜中に寝てるときに、変な夢をみましてー・・・・ww
なんか、ウチが変な兄妹と一緒に外でゴハンたべてて、
その兄のほうが、「俺、ココ(後ろの建物指して)でホスト辞める気ないから」とか言って!w
で、その妹わ聞いてないぽい。いや、あれわ聞こえてなかったのか?
そしたらなぜかウチわモジモジしながら、
「ウチ、メイド喫茶で働こうと思うンやけどどう思う?」ってww

      工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

なにを言ってるの自分ww
そしたら、その兄のほうわちょっと焦りながら、「え?え??w」ってww
ちなみに、うどんと揚げたハンバーグも食べてました。
なんなんだろうwこの夢ww
今もばっちり思い出せるってゆーね!
へんすぐるww  まぁ、これにてww
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<アクエリ・・・温?w | ホーム | ぱずるーとくんw>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 21:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/245-46d18db7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
