09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
最近のおさらいw
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

最近ヵキヵキさぼっちってごめんぬm(・ω・m)ソーリィvわら
だってだって、なんヵ書こうと思っても、進まなかったヵラさ!ww
まぁ、手短に最近のこと書いてくさ!ww

バレンタインデーも終わった翌日・・・・だから~、15日ヵヌ?w 
トモダチヵラ、クッキーもらって、ワーイワーイってなった・・・・かな?w
だって、予期してなヵッタからさw 予想してなぃ嬉しぃことが起こると倍嬉しぃンょネw
ぇ?w コレってウチだけ?w
ぁとわ、14日に送った小包が届いたくらぃ?w
あて先とかの字、『きたなーい』ってゅゎれたil||li_| ̄|○il||li
丸字なんゎしゃーなぃヶド・・・・そんなきたなく書いたっけな・・・・??
明日授業中に字の練習でもしよーヵシラ?wわら02
でも、『アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪』とわゅってもらぇたww

一昨日━━━・・・ヵナ?の16日。
この日わ6時間目の体育で持久走のタイム測る日。。。
ラグビー場と野球場をつなげたコースを5周走るンゃヶド、これがめたんこ長い・・・・;;
練習のときの3周でウチわもぉヘバってて、5周なんて㍉;;;ってヵンジw
で、本番の一昨日頑張って5周走ったサ!!!w
しかも、1回も歩ヵンかったってゅぅ快挙! ウチすばらしーぃv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、一応部活生ゃしねww ちなみにタイムわ22分40秒w
普通くらぃなんかなあ? 平均教えてくれんヶンわかんネ;;
それから部活して、その部活でも、最後に陸上競技場走らされて、もぉヘトヘト。
しヵも、説教までつぃてきた。 マーヂぁりぇんし!
ぁのクソワキゲチリチリボンバイエがああ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
トモラチの1人わ、説教の途中で勝手に帰りましたとさw すげーょwwわら03

で、昨日の17日。。。
雨降ってたこともぁって、嬉しいことに午前中で練習ぉしまぃw
家に帰ってお昼寝して、読書の時間過ごしたーw
しかも、お風呂に入ったときに、リビングでみつけたフェイシャルマスク?
それをしてみたw なんヵ鏡みたらキモぃの写ってたw
コレどこの怪物だああヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ みたぃなネw
久しぶりにまたーりしたおw もちろん夜更かしばっちり!w
4時30分くらぃまで起きてたww まぁ、コレが普通もぉるンゃろヶドw
ウチわ親にPCしてるとこ見られたら怒られるしネw
朝帰ってくる前に寝とかな、起きてるのとW(ダブル)で怒られるしw
そぉなったらタイヘンだーwwてヵンジ?w
でも、昨日わROでの狩りも結構はかどったし(死んだヶロw)狩りが楽しかったw
朋チャンとヵィリてんくるーwwぷ

ってことで、コメント返すぞぃw

でぃぁ→しぃこたーんww

【は~~↓↓なんかもうしんどいヽ(`Λ=)b
 ディープインパクト万歳☆笑笑 目指せ賞金王♪】
S:昨日わおちかれw 宗教わ怖いのお~~wwわら
  ってヵ、こんなとこまでそんなことゅゎんでイィの!w
  もぉ、しぃこのことわハルウララって呼びますょお(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

以上!w 今日わちゃんとヵナw
これから部活ゃヶ、ぁぇて書いてませーんw
まぁ、ちゃんと更新することを祈っておこうww
ちなみに最近またGTO熱が復活してきたンだなー♪
ようつべで検索してアニメ見たりしてるw 鬼塚さぃこー『ゃなッッ』wわら
ちなみに同じ方法で銀魂もチラ見してたりしなかったりw
ゃっぱいぃょw GTOも銀魂もw 漫画買ぉぅヵ迷いMAXですねえww
でぁw 本日ってヵ、今回わここまでw
   ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<マッチョへの道。。。 | ホーム | ばれんたぃんでぃ~きぃっす♪>>
ホントおっつ~やったわp`△)P笑 まあ淳也も味方してくれてるし、言ってくれるみたいだし⊂ニ(^ω^)ニ⊃嬉★
あたしはハルウララ~わらわら
てかあたしブチギレなンだな(P∀`q)ニコニコ
【2007/02/18 13:06】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/25-b6773d90
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
