09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと変身w
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日わ朝からドラマんw
昨日ちょっと夜更かししてたから、起きれるか心配やったけど、
ちゃんと9時すぎにおきれたw よかたwww笑

んで、昼すぎから出かける準備w
今日わバイト先に制服返しに行って、それからメガネの三城に行って帰宅。
三城のメガネのおにいさんかっこよかったな~www
帰りに薬局寄って、コンタクト用の目薬と髪染め購入(`・ω・´)
そして家で髪染め液と髪の毛のタッグとのバトル開始!

もぉ顔にへばりついたり、服に液ついたり水かかったり大変やた!
でもまぁなんとか終わったわけで・・・ww
色まだら~w 色これかわったのか?って感じw どーなのこれw
まぁ、今度美容院行ってやりなおそう。ぅん、そうしよう(`・ω・´)

来週の計画たてねば!
でわ、これにてw
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢みごろ~ | ホーム | イメージ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/250-c4a59223
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
