05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
イメチェン♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日わこなぃだまだら~になった髪を、染めに行ってきた!
朝の11時に美容院予約してたから、10:30に友達と待ち合わせ!w
んで、まだ時間ちょっとあったから、チャリ置いとくとこで、おしゃべりw
11時10分前くらぃに出撃したのでした(`・ω・´)

んで、ウチの担当わメガネかけたオニーサン。
男の人に切ってもらうンってあんまなくて、ドッキドキやし、黙ったママかなーって思ったンやけど、
結構喋ってくれる人で、好きなものも似ててよかったww
結構髪のことについても聞けたし、ラッキークッキーw
今日わ髪の毛も染めるついでにバッサリ切ったったー(゚∀゚)
今わ肩から下に髪ナーイw
すっごい髪なくなった気分w きっとウチの椅子ンとこにわもっさりあったんやろなーw

それからショップめぐったり、バドしに行ったりw
バドでわ、こけすぎるくらぃこけたw ってか、ジャージの裾踏んでこけるの多すぎw
あとすべりすぎw 裸足やと足痛いしww

今日わこんなーw
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お届けもの。 | ホーム | ぽっこり。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 21:59】 | #[ 編集]
【↑さまw】
昨日わありがとねw
ウチも筋肉痛が痛いよっww
死にそうです(´・ω・`)
【2008/03/09 22:07】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 22:56】 | #[ 編集]
【↑さま2!】
ウチも開けたい!!!!
誰に開けてもらおーかしら(`・ω・´)
【2008/03/10 13:58】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/253-07c42c00
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
