05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お届けもの。
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日わ昼すぎからぐでぐでーw
髪に寝癖ついてて、どーやっても直らんけんクリップで止めといたw
横髪やって、もぉきもぃ~~~みたぃなw
外でれませんでしたw

寝癖のうまい直しかたってないかなー(´・ω・`)

んで。今日の7時くらぃのこと。
お母さんから郵便きてたよーって言われて受け取ると、
こなぃだ行った美容院からのハガキ!
なんかと思ってびっくりしたら、髪をどう切ったとか、どんな色に染めたとかそんなんw
話したこととかも細かく覚えてて、文に書いてたw
裏にわ、ハンター02のゴンの絵描いてくれてて、結構似ててびびったw
ありがとーござぃます!(`・ω・´)

美容師さんってこんなことまでしてるのねーw
でわ本日わこれにてw
†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<栄養w | ホーム | イメチェン♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/254-69f71c97
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
