09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
マッチョへの道。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

本日2回目の投稿w
ってゅっても、内容わ一緒になるワケがなぃンゃヶドねんw

今日わ10時に起きて、ゅっくり着替えたりぃろぃろして、
11時くらぃヵラ、このブログの更新とようつべで銀魂見るためにPC起動ww
ぁーww ゃっぱりもぉウチ中毒にかかっちゃってるのヵチラ?wわら
で、まずわゃっぱこのブログの更新して、それからようつべで検索→部活行くギリ02まで観賞w
ゃっぱ、銀さんヵコぇえw 沖田も毒すぎておもろぃヶロネw
13時ヵラわ部活ー・・・・
はじめわ電話してサボろぅヵとも考えてたンゃヶド、起きてぃろぃろしてたら、
ぃつの間にヵ部活の格好になっちゃってまちたw

ンで、今日の部活わちょっとマヂメモードw
ぁんまりしゃべらず、笑わず、がんばりましたょ。。。
だって走るのキライなんだもの!w なんで余分にはしらなならンのぢゃ!
マヂ、金曜みたぃのわしたくなぃもん!
17時くらぃに終わったンゃヶド、その終わる前の筋トレが、また苦痛。
だってさ、腕立て20回・腹筋20回・背筋20回・スクワット20回を2セットだお!?w
マーヂぁりぇん。。。マッチョになってまぅゃろがぃ!
そのぁとの柔軟でわ、自分が固くなってることを実感。。。
ぁぁ、、、小5とヵ中1のときわ一番ゃわらっヵぃときゃったのにの。
ゃっぱ、新体操やめるとヵラダもちがうネw まぁ、タイムスリップしてやる気なんてナィですがあw

それからわ昨日妹に飲まれたリンゴジュースを買って帰宅w
今日もぃつの間にヵ寝てまちたw ぁれれw
しかも、晩ご飯の10分前にわおきるとゅぅすばらしさwぷ
ンで、ご飯のぁとにトモダチと電話してテレフォン会議して、
お風呂入ってたら電話来てて、かけなおしたヶド、返ってこず。。。
ぇーん;; 悲しぃょおお゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
でも、頑張って待つことにw ぃっぱぃワン切りわダメだしネ;;
まるでイタ電みたぃになてまぅもん;; ガマン我慢w

さてと、コメント返してぃっきまーぷw

でぃぁ→しぃこw

【ホントおっつ~やったわp`△)P笑
 まあ淳也も味方してくれてるし、言ってくれるみたいだし⊂ニ(^ω^)ニ⊃嬉★
 あたしはハルウララ~わらわら
 てかあたしブチギレなンだな(P∀`q)ニコニコ】
S:ヒラメくんが味方になってくれてょかった02w
  ゃっぱ、愛するヒトのことわ守らなネwwわら
  ぃきなり、ハルウララのことキライ?みたぃに聞いてきたとき、焦ったお!w
  ぇ?!Σ(●゚д゚●) みたぃなねw  一瞬アタマ真っ白けっけになったもんw
  まぁ、この問題わ3人でがんばって解決してゅきまそw
  明日ガッコで待ってるょンw 来れたら来てくれぃッッ!w

以上!今回わ1件でしたあw
最近ヘーンな出来事が多くて困りますワw
でも、ウチわへこたれませーんyOw 絶対見返してみせるさあw
ってことで、本日わこれにてw まーた、あーしーたーwwぷ
   。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<作戦会議!w | ホーム | 最近のおさらいw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/26-cb071a72
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
