05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あめあめざーざーw
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

雨です。
しかも強風もプラスされて大変やた;;
服も髪もびちょ02に濡れるし、靴わひたひたになるしー;;

明日わ雨止んでますよーに!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
↑もコレも りぁるなコト。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<鬼のツノ。 | ホーム | おうた。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 02:47】 | #[ 編集]
【↑↑さまw】
その反応わ酷いよねー(´・ω・`)
運命くらぃ感じてくれてもいーじゃんねーヽ(`・ω・)ノ
自分から探すことわ・・・・ウチにわまだ勇気が足りなくて・・・ww
【2008/03/25 22:44】URL | シオリ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/262-790549c2
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
