09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
鬼のツノ。
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日わ友達の家でおめざ。
そしてそれからまったりぼけーっとTV見たりしゃべくったりw
気が付いたら14時過ぎてた!w
おなかすいたーってことでファミマにGO!!!
おにぎりとシン・トーってゆぅちょっと甘めのジュース購入w
おいしかったぜぃ(`・ω・´)b

それからわまたまったりタイムw
んで、夕方過ぎの、19時くらぃかなぁ?
窓の外ピカッと光ったと思ったら┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ーン!!!!
びっくりしたよぅw こたつにinして逃げようかと思った(ぇ

まぁ、22時くらぃに自宅のほうでもお母様からの雷落ちたんですが。。。
あれですか。夕方のわ予告ってことでおk?笑
怒られて、しょげて、荷物ちょびっとまとめて、またPCで更新してるってゆー。
早く寝てって言われたンやけどねーw なんてダメな娘;;w

大阪行くまで@4日になっちゃったー(´・ω・`)
本日わこれにてw
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もす! | ホーム | あめあめざーざーw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/263-75a872e5
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
