05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
もす!
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日でやっと、愛媛オフが終了しますたーw
思ったのわ、アレだね、やっぱ2泊か3泊あたりが一番いぃよ!w
長いと、帰るの遅いので怒られる危険度が増し増しだった(´・ω・`)
でも、長いのわ長いで、いっつも顔見れるのがいぃんやけどねーw
もぉもとからそこにいるかのように振舞ってたからね!w

んで、今日の朝持って帰ろうと思ってたドアラのパペット忘れてきた。。。
もぅ!!家行ったときわちゃんと覚えてたのにぃいいいい!!!!
帰るときの、チャリ鍵騒動ですっかり忘れてた><
さいあくだぁー( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) (ショボン玉
んで、取りに行こうとも思ったンやけど、強風で髪ボーンなってたのでやめました。

@入学式用のスーツ取りにいった!w
青山のお姉さんに、顔覚えてもらってたみたぃで、レジの方行ったらすぐきてくれたw
他にもお客さん並んでたけど、ウチまだ紙見せてなぃのに持ってきてくれたんさーw
ウチってそんなに覚えやすい顔し㌧かな? 髪とかで覚えてたんかな?

まぁ、それから家でお昼寝したw 久しぶりのお昼寝やっぱいぃよ!笑
んでわ、今日わこれにてw
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<押しのツヨイこ。 | ホーム | 鬼のツノ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/264-90e10588
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
