07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
押しのツヨイこ。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日寝ちゃったのがもぅ朝になりかけだったためー、
本日の起床12時!でもその@もゴーロゴーローしてたから、結局13時くらぃに動きだしたんですがーw
トドといわれても仕方ないっみたぃな?笑

で、忘れ物取りに行く気マンマンやったんやけど、その相手が反応なぃっ!!
ってことで、いきなり家行くンわ無理やし、またあとで連絡することにw
その連絡が帰ってきたのわ夕方の17時!
そんな時間からチャリで30分わきついです(´・ω・`) むしろ意欲が・・・ww
なので、また今度に!でもこれ、どんどん延びていきそうな気がするよ?w
後回しにして結局行動を起こさない
ウチの悪いクセです(pωq)
まぁ、明日もっかい言ってみようw ちゃんとすぐに反応あるかなーw

@5日で入学式!
はやいよー早すぎるよー;; 準備あんまりできてなぃよー;;
かなりドタバタになりそうな予感;; しっかりしなぃと!
んでわ、今日わこれにてw
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

こっからわ別に見なくてもいぃの。













あのねあのね・・・

ウチ、押しの強い人とか、おもいっきり上から目線で言われるのってキライなん;;

冗談って分かってる人からわ、別に全然大丈夫なんよ? いぃ例がバカレンジャーたちとかw

でもね、ウチのちょっとした失敗を本気で怒らないでほしぃの。

ウチの言ってることってちょっとズレてること多いみたいだから・・・;;

ある人わそれがいぃって言ってくれるけどねw ありがたありがたw


優柔不断だし、言い方強い人にわ負けちゃうし、だめなこ発揮中でした。


ROしたぃなぁ~(´・ω・`)
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドアラ帰還。 | ホーム | もす!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/265-410ca4f7
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
