07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
感謝の意。
『*+:。こんばんわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日わみんなからいっぱいいっぱいおめでとメールもらって嬉しかった!w
まぁ、一番最初の0時ぴったりに祝ってくれたアナタにわ感謝しております(`・ω・´)

んで、そんな誕生日にも事件わあるわけで・・・・ww
ドアラ仲間とののらぶらぶ電話が終わったあと、PCに向かって電話の続き・・・ww
ウチのwebカメラでパペットドアラ写して遊んでますたw
それからちょっとして、机の引き出しをあけて、
蒼い物体(ホンモノ見た人なら理解できる)から、
キラキララメ入りの青い水が まるで噴水のように
引き出しの中、紙とかメモ用紙とかがどっちゃり入ってるのにそれでもかまわずに
水がでるでる;; ティッシュで拭いても追いつかなくて、タオル持ってきて拭き拭き;;
ほんと、30分~1時間くらぃ片付けてたw
引き出しン中全部だしたりしてほんとタイヘンやったww

それから夜わお誕生日ってことで食べにw
時間がちょっと遅かったけん、居酒屋になったんやけどねw
でも、いろいろと嬉しかったw

明日わ、USBメモリちゃんと来るかな・・・ww
それだけが気がかりです。 んでわ、今日わこれにてw
★祝ってくれた人、
   ほーんとにありがとう★


♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<行きまーす! | ホーム | れべるあっぷ。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 11:47】 | #[ 編集]
【↑↑】
ちゃんと帰ってくるさーw
愛媛がウチの地元なんやけんねw笑
うーん;;
それわ考え方の問題よね~;;
もっと深刻に考えてよねぇ(´・ω・`)
【2008/03/30 14:19】URL | シオリンゴ #PefwKnF.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/268-9a7291ca
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
