07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
作戦会議!w
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日わ朝からどたばたw 
ちょっと遅刻するヵと思ったしぃw マヂやばかったおw

だって、おきたのが8時で、家出たのが20分だょ!?w
いつもなら、12分にわ家でてるのに。。。7:30にわ起きてるノニ。。。
マヂで焦って、走っていきましたyOw
まぁ、ガッコわ近ぃし、なんとヵチャイムが鳴る35分までにわ教室入れたw
まーぢで、ぎりぎりせーふ(・∀・)ニヤニヤ

それから、授業を寝ながら受けて、時間わ速攻で過ぎて・・・・
お昼にわ、お弁当~ww そして、チョコスポンジヶーキww
ヶーキの味わ~・・・・まあまあヵナ?w ゃっぱ、お菓子屋さんのほうがウマイ!w
ま、当たり前のことゃヶドねんw

午後ヵラわ、世界史でわテストしたし、そのぁとわ睡眠学習したし。。。。w
ってヵ、今日と明日わ日直で、黒板消しせなダメなんがツラス;;
制服にチョークの粉付くし、ブォーンってクリーナーせなだめゃし、めんどぃ!
しヵも、なんヵしらんヶド、ウチ今日わ日誌書く係りぢゃなかったのに、
日誌書かされたってゅぅねw まぁ、ウチがお人よしなだヶナンヵもしれンヶロネw
で、それ書きながら友達と話してたら、ぃつの間にか、センセも加わって6時30分にww
お外わ真っ暗で、さむーかった;;
それから、コート行ったら顧問にバッタリ会って、休んだ言い訳をして帰宅w
もぉ、アレわちんどぃワw ちょっとすまなそぉにはなさなダメゃしネwわら

ま、今日わこんなとこかな?w
ROでわ今日わ最後のチョコ作りして、失敗作もちゃーんとできて、
ぁとわ、ずーっと喋り倒しw 付き合わせちゃった皆様、すみまそwwわら
でも、寂しがり屋さんなんで、これからも相手ぉねがぃしまッッwwぷ
まぁ、コメントもなぃし、今日わココらへんでw
    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おーるなぃとニッポン!w | ホーム | マッチョへの道。。。>>
作戦会議おつ~わら 今、めっちゃ腹痛いってえ(-ω-`)!!
死ぬ~~~~
働きあリはどうなるンでしょ~かd(`⊿・)ノノわら
【2007/02/20 14:46】URL | し #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/27-07c4d6fa
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
