10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ゆらゆ~ら
おっはー

PCがなかなか触れンけん、携帯からの更新多いす(pωq)
でも、そんなの関係n…(ぁ
PCやと、いっつも文の最後にwつけてたからいろいろと楽やったンやけどね;;
もういっそのことPCと同じようにしよかな…
(ゝ艸・)

昨日も相変わらず疲れますた;;
朝からずっとオリエンテーションで話聞いて→3つある学食わどれも満タンやし…
まぁお昼空いてる席見つけて学食で食べたけどね!!

帰ったンわ16時半くらぃ?
今日わ昨日より早く帰れたらいぃなー(-ε-)

『やんなー』っていっぱぃ言われる…_〆(・ω・*)笑
携帯から。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<試行錯誤 | ホーム | 通学ちぅ…>>
まだみてたっていうか久しぶりにみてみただけなんだけど・・・w

ま、まぁなんだ、暇なんだよおじさんは/3/
【2008/04/04 20:58】URL | ルイ #22s72cIM[ 編集]
【るぃ~】
いや、このブログの存在覚えてたンやなーって思って(ゝ艸・)
もぅすっかり(ボケて)忘れてると思ってたから・∀・
【2008/04/04 22:23】URL | シオリ #w3ChcSGk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/272-b530ca51
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
