08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
はつ遊び
こわわッ!!!

やっべwwwもぅ日付け変わってもーたやん!
まぁ、4月12日土曜日。りこすんと時ちーと大阪で遊んできたッ!!
ちなみにRO内のおともらち・∀・
知らない人わ、覚えてね(ボイラのCM風

まず、りこすんと会ったのわ11時くらぃ! ぁ、迷ってたから15分くらぃかな(ゝ艸・)
んで、キャーwwwwって一通り騒いで、それから駅周辺をブラブラ!
歩いてたら、お腹すいたから近くのおしゃれそーな喫茶店でランチ♪♪
めっちゃうまかった! ぁ、パンがね! パスタわ微妙だった…;;

それから駅近くのネカフェで時間潰して、16時前に時ちーと合流!
それから晩御飯のお店探して歩いてたンやけど、二時間弱歩いたのち、焼き肉に><
食べちゃったぜぃヾ(´∀`*)
焼き肉で食べ放題わやばぃっすよ~ww笑

んで、22時半にばぃばぃ><
お泊まりしたかったな~..._〆(・ω・*)
一人暮らしならし放題やのにぃ!!!! くっそー!!

まぁあれだよ。
とにかく、楽しかった!
りこすん可愛すぐる(*´艸`) 時ちーにわ、うちのお肉あげるからつけとぃてw笑
携帯から。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<2週め | ホーム | タイトルなし>>
残念、実はもう店長だったり。
(正確には違うけど。
【2008/04/13 16:10】URL | 円とか杏とか #-[ 編集]
【杏チャン】
ま、まぢでか!!!
杏チャンが店長なら、うちがそのお店行ったときにわ飲みほーだぃ!?(ゝ艸・)
【2008/04/14 16:36】URL | シオリ #w3ChcSGk[ 編集]
ありゃ
ニアミス、何故かその日大阪にイタヨ
【2008/04/16 03:19】URL | みやび0 #uoSKjgR6[ 編集]
おつかれさま!
ありがとう!
ごめんね!
【2008/04/16 22:16】URL | りこすん #-[ 編集]
【みやびん】
まぢで!?
ぢゃぁもしかしたら会ってたかも…(ゝ艸・)

【りこすん】
それほどでも!!!
次も遊ぶぞー(´∀`∩
【2008/04/17 11:08】URL | シオリ #w3ChcSGk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/278-7cd8457f
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
