07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おーるなぃとニッポン!w
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日のことでわなぃヶドも~ww
週末のでっかぃ(?)出来事w まぁ、ただのオールで遊んだってだけゃヶド、
今日わそれ書きまぷw

ちなみにそれわ、24日~25日にかけてw
遊び始めたのが、24日の19:30ヵラw
その時間に駅に集合して、キスケって名前のボーリングとかカラオケとかネヵフェとか、
なーんでもぁるとこに友達と4人で遊びに行ってきたww
21時ヵラボーリングする予定ゃったヵラ、それまで、プリとマックで時間つぶしw
マックで爆笑しまくりww しかも、中学の知り合いが一瞬おって、ヵナリあせった;;w
ウチ、遊びよるときに知り合いにあんまり会いたくないンょネww

で、21時になって、メインイベント(?)のナイトボールww
ナイトボールってのわ、ボーリング場にDJがきて、ちょっとしたディスコみたくなるヤツで、
明かりも暗くなって、盛り上がってるトコにわ
ライブのときに持つ棒みたぃなゃつをくれるとゅぅネw
そのときなら、椅子の上に上がってもヨイとゅぅww
全部で4ゲームしたんゃヶド、ハジメの1ゲームわ、向かい合わせの席が家族っぽぃとこで、
そこの子供がぃっぱぃ光るゃつもろてたwww
そのときウチ、ぁーちょっといぃな~、って思ってたりしてたりwww
そのかぞくがかえって、ウチらが2ゲームめしてるときに、
向かい側の席のとこに、同い年くらぃの見知らぬ人々6人が!!!!!
で、なんヵめっちゃノリノリで盛り上がってて、ウチらもそれに乗っかって、
一緒に盛り上がってますたw
キラキラももろたし、ヨカッタヨカッタww ちなみに、違うガッコの剣道部メンバらしw
で、終わったのが0時30分くらぃかな? 
それくらぃにボーリングわ終了して、次わヵラォヶにww
ヵラォヶで、ちょっと酒のんで、5時まで滞在w
で、5時にそこわしまるヵラ、それからみんなでどーするー?ってゅってたら、
足わコンビニに・・・・ww ご飯食べましたおw
そして、ぃつのまにヵ、明るくなって、朝の8時にすることなぃヵラ解散w
家ヵェったら、くたくたですぐねちったw
ゃっぱ、オールわ疲れるネw 日曜わほぼねてたもんwわら

さてと、コメント返しまっすょw

でぃぁ→しぃこw

【作戦会議おつ~わら 今、めっちゃ腹痛いってえ(-ω-`)!!
 死ぬ~~~~
 働きあリはどうなるンでしょ~かd(`⊿・)ノノわら】
S:週末わお疲れーww
  携帯も変わってょかったネw おめで㌧ww
  またみんなでナィトボールいきたーいナw

以上! ちょっと長くなったかなあ?w
でも、初めての外でのオールわおもろかった!w 友達増えたシネw
ぁとわ、今一番の悩み事さぇ消えてくれればイィんゃヶドね。。。。
はぁ~・・・・ ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
であ、本日わこれにてw
   サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゃっぱり甘いモノ! | ホーム | 作戦会議!w>>
こないだはおっつ~っ(._`)ノまた行きましょネ★わら
てかどうすンさー もう一つの悩み!!ちゃんと考えなあかんよお(´⊿`)
【2007/02/27 18:35】URL | こっぴい #NkOZRVVI[ 編集]
|ω・`)コソーリ・・・ダブった俺が移転後初訪問ですよ~・・・テストも終わったし、あと数日もしたら復帰できるかもしんないぜょ・・・そのまえに補習あるかもしれないけどね!!ってまぁもうすぐ俺も復帰するんでその時はよろしくメカドッグ!
【2007/03/01 12:16】URL | 将吏 #/3WEEAIQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/28-541ef621
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
