08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ゃっぱり甘いモノ!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ゃっぱり最近日にち空くンょねえ。。。
ちゃんと更新したぃとわ思うンゃヶド、書こうって思うときが、遅い時間になる。。。
ぁ、そーぃぇば、こんなバトンがキタw

---☆猫バトン☆ -----------
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に3人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人

また変わったモノがきたにゃーw
キモぃヶド、まぁ、ゃってみるとするにゃんw(ぷ

今日わ3年生わ卒業式で、我輩わお昼からコートにこぃってことゃったヵラ、
コンビニでヵメラも買って、コートに行ったにゃんw
そこで、30分くらぃ待ってたら、3年生が続々と登場したにゃw
ンで、だぃたぃ13時くらぃから、卒部式が始まったにゃw
顧問がハジメに話して、次に現役のキャプがしゃべって、
それから3年生が一人ひとり、話していったにゃw
我輩わとなりのコとしゃべったりしてたヶドにゃーんwわら
もちろんちっちゃぃ声でにゃw
ンで、卒部式も終わって、本日のメインイベントの3年生との写真!!!!ww
もぉぃっぱぃ撮ったにゃんw 関係ないヒトとも撮ってたヶドにゃw

それから、卒部式も終わって、部活も休みになったから、2年生女子6人で、
イオンのジャンボパフェ食べに行ってきたにゃーww
でも、ゃっぱ6人ゃと、おなかいっぱいにわならんくて、10分もせんぅちにペロリと完食しちゃったにゃww
そのぁと、ウチわ明太子スパゲチーを食べて、2時間くらぃレストランでだべってたにゃw
まったく迷惑な客にゃあwわら

それから家に帰って爆睡しちゃったにゃw またマミーに怒られちゃったにょ;;w

さてと、コメント返すにょーーww

でぃぁ→しぃこっぴぃw

【こないだはおっつ~っ(._`)ノまた行きましょネ★わら
 てかどうすンさー もう一つの悩み!!ちゃんと考えなあかんよお(´⊿`)】
S:またゃろにゃんwww
  あれわなあ・・・・ 部仲間に相談したら、もぉやめときってゅゎれたにゃあ;;
  どぉすればイィんヵ、最良の策がみつからなぃにょ~。。。。

でぃぁ→将チャンww

【|ω・`)コソーリ・・・ダブった俺が移転後初訪問ですよ~・・・
 テストも終わったし、あと数日もしたら復帰できるかもしんないぜょ・・・
 そのまえに補習あるかもしれないけどね!!
 ってまぁもうすぐ俺も復帰するんでその時はよろしくメカドッグ!】
S:まずわ、留年オメーにゃwwわら
  まぁ、復帰して、また留年するのを楽しみにしてるにょww
  たまり場でまってるにょーwwwわら02

以上!今回わ2つもらっちゃったにゃーw
さすがに、猫語わやばぃにゃw ってヵ、『にゃ』ばっかりになるにゃw
まぁ、キモスゃし、もぉここで終わるにゃんw
ぁ、ちなみにこのバ㌧の宛先わあ~・・・・ww

【16タソ】 【あさぴん】 【やんやん】

で、お願いしますにゃーんww
明日ヵラ、学年末テストゃヵラ、テストの裏に絵書いてくるにゃーww
でぁでぁww
  催眠ネコビーム♪>(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。oオヤスミ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<学年末テスト開催ちゅ!q | ホーム | おーるなぃとニッポン!w>>
ディープさん更新遅いですよ~ 待ちくたびれました∑(、Д`Ⅲわら 写真出来たら見せてなー!!!早く出したらネ★ぷ
あたしテスト勉強してな~い…って普通か↓
止めとき言われたんか~ あたしもあんまりお勧めは出来ないかなあ…それで悩んで欲しくないけんネー
まあまた語るべ(^ω^)
【2007/03/02 02:46】URL | 勉革 #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/29-72c133f3
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
