08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさに。
おひさおひさw
久しぶりに更新してみようかと・・・・ww
ぁー最近ROしたい・・・でもできにゃぃ;;

今日わお昼からいろいろしたw
まず、13時からお出かけw
行き先わ、こないだ行ったマッサージ屋さんw

なんとなんと、今日マッサージしてもらった先生が
ウチと同じ年ってゆーね!
もぉびっくりしたw
ウチが見る限り、3歳くらぃわ上やと思ってたのに・・・ww
でも、その先生いわく、服に惑わされとるらすぃw
だって白衣(ぽいやつ)着てるからさー・・・ww
ちなみに、マッサージ今日も1時間くらぃしてもらったw

んで、その帰りにコンタクト買いに行って、ついでに眼科に。
看護婦さんぽぃ人に、
「試しにコンタクトレンズ合わせますねー」
って言われて、びっくりしてたら、その看護婦さん、
スッと即効で入れてくれたwww
ちょっとまって・・・・ww
ウチわそのコンタクト入れるンに3分わかかるんですけどww

ウチが不器用なだけ? へたっぴなのか???w

そしてコンタクト購入後、明日バイトの面接やけん、
その面接会場の場所見に行ってきたw
なんか、お店ぢゃなくて、労働会館ってとこなんw
明日迷わずに行けるかなぁ。。。すっごい心配;;

ぁーカミカミになること間違いなしだわー><
でも、がんばる!キッチンさんを目指してがんばる!!w

ホールわ・・・・ウチにわキツいと分かりましたw

ってことで、また今度ー∑(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ノン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<鎌倉でびゅー | ホーム | 階段でずどどどどd・・・>>
キッチンは戦場。
食材の配置とか、レシピとか覚えるコトが多いかもね~…。

キッチンにはキッチンで生卵が服に飛び散るとかあったりするんで、液体には要注意で。
いろんな意味でキケンなカンジ。

気が付いたらRO三ヶ月以上放置の杏の字でしたとさ。
【2008/07/05 03:56】URL | 杏とかそういう物体。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/293-852862dc
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
