06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
オフな記録
こにちわんw

やっとオフのこと書く気になったw
ってか、こっちのブログほとんどほーちになってるのわキノセイw

えっと、ウチわ12日から上陸して、12日にまず、シンの家に荷物もっていどんw
それからその日のうちに、マンション移動して迷子になりつつ発見!

んで、いろいろ買出ししつつ、家(マンション)でぐだぐだしつつ、その日終了?
もぉ記憶が消えてきてるワー;; やヴぁい;;

13日にわ、カズキとリムが朝から登場!
んで、ちるのいやって、ちるのいやって・・ちるのいやって・・・・wwww
なにしたっけ?w あれ?www
その日の夜にアイマスしてたのわ覚えてるんだけどなー・・・ww
ベッドでぐだぐだになりながら死亡。

14日わ、お昼くらいまで寝て、なんやかんやしてて、なんやかんやしてたw
まぁ、ほとんどゲームとか、ニコニコとか!そんな感じ!
とってもヒッキーですね!でも、それが楽しかったりするw
んで、夜にしょこたん登場w ちゃんとウチお迎え行った!
めんどっちぃなんてことないんだからね!! 眠かったりしないんだから!!!w
その帰りに居酒屋行って、カシスオレンジとライチソーダと@なんか飲んだw
それ+しょこたんが飲んでた焼酎飲まされ、なんか壊れてたw
名言も生まれた?しねw
マンション帰ったら、シンにこいつうぜーって言われてしょっく!受けてた気もするw
コンビニでアイス買ってたよーな気もする。。。あれ?・・・あれ????w
まぁ、やっぱり夜更けになってから寝たw

んで、15日わカラオケの日!
でも起きるのみんなおっそい! 
ほとんど毎日クレアアアアアア!!!に起こしてもらいました。
ウチわジューダスとか、ルルに起こしてもらいたかったなーーーー。
ナナリィィイイイイイ!!!みたいな?ww
ちょっとゲーセン寄って、マジアカやったw
なんかちょっと変わっとって、ちょっとびっくりw
カラオケでわ、電波+熱い+熱い+電波みたいな感じ?w よくリムわあれで声潰れんなーw
ちゃんと踊ってきたよw ちょっとスカートあぶなかったけどww
パニエに助けられますたw
それから家帰ってなんか人生ゲームみたいなやつやったw
半分寝てたけどw なんかカラオケで騒いで疲れてたw
でも、寝る時間になると、なかなか寝れないってゆー罠w

16日も、相変わらずちょっと遅め。
この日わみんなほとんど帰る日やったけん、お片づけ。
あんまウチ働けてなかったけどw だってだるだるやったんやもーん;;
だるすぎて、コンビニに買い物も行けんかった。
みんなが先にサイゼリア行ってて、ウチわわふの電話からのナビで
自分で地図作って行ったんやけど、なんか道間違ってたらすぃw
でも、迷子にならずに行けてよかったww
それからジュースだけ飲んで帰宅w んで、荷物まとめて、みんなとばいばいw


めっちゃ長くなったーww
やっぱ5日わながいなーw

幹事のわふ、シン&せい&リム&カズキ&うぇるち&しょこたん
おちかれさまでした!!!!!
らぐなろく。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰省 | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/298-35f83e0e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
