03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
オフ(?)ぉわり?w
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日で冬休みおわりだぉー;;
また昨日もブログかかずにねちったしww どんなヶなんゃrww
ってヵ、最近風つよぃぃ;; これが普通なんヵなあ??
チャリとヵこぃでても、髪の毛ぼっさー&顔さみいい~みなぃなねw ツラィょお;;

さてと、今日もかくおーww

今日わ残り2人の東京組が帰る予定の日w
でもウチわ部活ぁりますおー;;w 結構久しぶりで感覚ワカランw
ってヵ、マヂヘボくなってたw がしゃりまっくすゃしさ、ヘタレーですょ;;
まぁ、久しぶりの部活+調子が悪い(ただの言い訳)ってことで、試合わ見てるだヶでしたw
でも、外周わ走らされたヶドねん;; 最悪ぽ;; ちなみに2周w
2周わ2周でも、1周で800mぁるとの噂w そんなにナィとわ思うヶドw
で、嬉しいことにお昼で部活終了w 午後からわ家で宿題をしろとのコトw
宿題とヵもぉ忘れてたょww 国語のプリントしヵ終わらしてなぃしww
@残ってるのが、読書感想文と英語のプリントどっさり;;
しヵも、明日実力テスト(課題テスト?)ゃヶ、その勉強も;; 
もぉこれわ捨てるしヵなぃょね?! キャー;;ゃばす;;
ってことで、今も進むこともなく、そのまんま放置状態w
だって、原稿用紙わ買わなダメゃし、英語わ答えナィヵラ写せんし;; 
マーヂでぁりぇん;; 答えくらぃちゃんといれとぃてょお(´ω`。)
明日提出ゃし、どぉしょ;; 始めの1、2問しヵしてねーyOww

で、まぁ、そんなふーにぉろ02しながらも、まずわ最優先の、東京組のお見送りをするためにヵズキ家に行くことにww
途中でロンドヵラ、『コンビニでァップルティーとなんヵ食べ物買ってきて』ってゅゎれたヶン、ちゃんと買って、家出発予定1時間くらぃ前に到着ww
もぉシャヵ02自転車疲れたぉ;; まぁ、痩せてくれればイっヵww
ってことで、ヵズキ家で布団にくるまったり、ゥォッヵ飲んだり(飲まされた?ワラ)、
半分寝たり、ゲームしてるの見てたりしたら、なんヵドン02電車遅くしてぃって、
最終的にわ、乗り遅れて帰るのわ明日の始発に繰り越しwww
ヘタレろんどわ、お金足りなくって券も買えないってゅぅねw ナニこのオチww
まぁ、みんなでゃりくりしてなんとヵ買って、ゲーセン寄ってだぃたぃ21時くらぃにカズキ家つぃて、
ウチわそこでちょびっと話して、東京組+ヵズキとばぃばぃw
もぉ東京組とわ明日あえなぃヵラ(だってガッコだもんw)これでお別れw
昨日までわ、ばぃばぃするとき、すっごぃ名残惜しかったヶド、
今日わ、なんヵすっきりぃけたw なんでかな?w
でも、またずーっと会えないのがやだなー;; 蒼天みんな近くにぉったらぉもろぃのにww
ってヵ、同じマンションにみんな住んだらマヂでゥヶるょねwwぷ

と、まぁ夢みたいな事をぃぃながら~・・・・・コメント返しまーすw

でぃぁ→わふw

【初コメげっと?
 愛媛に雪が降ってなんでうちの方には降らないのかしら(・ω・`) 】
S:初コメてんくるーww ゃっぱヵゥンタつくってイィネww
  数字増えるとめっちゃうれしいww
  きっとソッチわ朝わおばちゃんタチが台所で、昼わサラリーマンがラーメン屋で、
  夜わホスティーたちがお店で汗をながして温度上げてるヵラだぉwwぷ

以上! まだ1件でさみちーヶド、まだまだへこたれずにがんばるww
明日わちゃんと起きれるヵナ? 今日3度寝くらぃしたヵラなあ;;
目覚ましちゃんとセットしとヵなぃと。。。。
でぁw 本日わこれにてw
     ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今年初ガッコ! | ホーム | 無断外泊wwぷ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/3-db282a4d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
